1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【どんな釣り具?】シマノ 19ステラ SW14000XG

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【どんな釣り具?】シマノ 19ステラ SW14000XG

紹介

今回は、シマノ 19ステラ SW14000XG についてご紹介いたします。

旧モデルと比べて、なめらかな巻き心地になりました。その理由としては、おそらく ” インフィニティドライブ”  搭載による性能アップが影響しているようです。

また、シマノ 19ステラ SW14000XG は、旧モデルには搭載されていない “インフィニティドライブ ” の搭載により、巻き取りパワーが格段にアップしております。
マグロなどの大型回遊魚でも、リールの巻きのパワーによりファイトが楽になります!

旧モデルでは、ファイト中にスプールが熱を持ち、水をかける事でスプール温度を下げておりましたが、放熱性のある材質の ” ヒートシンクドラグ ” を採用することにより、熱ダレによるドラグ性能の低下を約50%改善されておりますので、安心してファイトが出来るようになりました。

シマノ 19ステラ SW14000XGで狙える魚は、ブリ・ヒラマサ・カツオ・マグロ・カンパチなどの釣るのが難しいと言われている魚たちです。
「なかなか釣れなかったあの魚が釣れるかもしれない・・・」と想像しただけでワクワクしてきますね。

買取センター.comでは、シマノ 19ステラ SW14000XG を高価で買取可能です!
もちろん査定は無料ですので、まずはLINEやメール、FAX、電話にてご連絡ください!

無料査定依頼

24時間以内に仮査定額をご連絡※依頼状況にもよりますが通常24時間以内