1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【どんな釣り具?】がまかつ がまくえ ライトインパルス 30-475

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【どんな釣り具?】がまかつ がまくえ ライトインパルス 30-475

紹介

今回は、人気釣り具メーカーの一つである ” がまかつ ” の がまくえ ライトインパルス 30-475 についてご紹介いたします。

これまでのクエ竿よりもにライトに作られており、固定両方や手持ちに対応することで人気の竿になっております。

がまくえ ライトインパルス 30-475 は、15kgクラスのクエをメインターゲットに開発している大胆さと軽やかさを併せ持ったスペシャルロッドです!
穂先がしなやかな為、違和感なく対象の魚にエサを食べさせる事が出来ますし、魚がかかると胴の部分の強力な粘りで魚をいなして浮かせます。

がまくえ ライトインパルス 30-475 は、固定・手持ちの両方のスタイルに対応可能です!手持ちのスタイルでは大型魚の突っ込みに対してそのパワーを十分に発揮をし、固定のスタイルではしなやかな#1~#2部分がシロオビハゼやウミタナゴなどの警戒心の強い魚に違和感を与えません。
両スタイルへの対応を可能にする為、新型アルミマシンカット石突を採用しております。

買取センター.comでは、 がまくえ ライトインパルス 30-475 以外の釣り具も高価で買取可能です。
もちろん無料で査定いたしますので、まずはLINE・メール・FAX・電話にてご連絡くださいね。

無料査定依頼

24時間以内に仮査定額をご連絡※依頼状況にもよりますが通常24時間以内