1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【どんな釣り具?】シマノ 21ツインパワーSW 4000XG

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【どんな釣り具?】シマノ 21ツインパワーSW 4000XG

紹介

今回は、シマノ21ツインパワーSW 4000XG についてご紹介します。

大きな特徴として、3つあります。

①ハードな使用にも耐える剛性感と強靭さ

②気になる海水の侵入もバッチリ防ぐ防水性能

③巻き上げのパワーに圧倒

シマノ21ツインパワーSW 4000XG は、卓越した巻き上げ力と耐久性もしっかりと有り、圧倒的な信頼感があるハイスペック商品です。
一歩先を目指す釣り人を、強力にサポートします!
きっとここまで読んで、釣りの際に使ってみたくなった方も多いのではないでしょうか。

また、XGの巻き取りスピードを活かした素早い回収が、テンポよくポイントを撃っていく釣りに最適なのです!
想像するだけでもウキウキしてきませんか?
このような魅力がある特徴があるので、ほぼストレスフリーで釣りが出来ちゃう・・・。
おまけに大物が釣れたら最高ですよね!きっと、いつもより美味しく感じることと思います。

買取センター.comでは、シマノ21ツインパワーSW 4000XG を高価で買取可能です!
もちろん査定は無料ですので、是非ともLINEやメール、FAX、電話にてお気軽にご連絡くださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

無料査定依頼

24時間以内に仮査定額をご連絡※依頼状況にもよりますが通常24時間以内