1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【どんな釣り具?】天龍 ロッド BRIGADE BG89MH

お知らせ

高値買取の実績やお知らせ

【どんな釣り具?】天龍 ロッド BRIGADE BG89MH

紹介

 

今回は、” 天龍 ” の【ロッド BRIGADE BG89MH】についてご紹介いたします。

” 天龍 ” は、 ” 生涯、釣竿一筋 ” がキャッチコピーの、50年以上長く愛されている釣り竿一筋の釣り具メーカーです。
竹を使った六角竿からスタートした ” 天龍 ” は、他のメーカーでは見られないテクノロジーを採用したロッドを販売し、コアなアングラーを中心に高い支持を得ております。
「マグナフレックス」や「C・N・T(カーボンナノチューブ)」といったオリジナルの製法が、その高い技術力を表しているといえるでしょう。
製造している種類は、ソルト関連ではショア・オフショア、淡水では雷魚・バス・トラウトと幅広いです。
さらに、テンカラやフライ、鮎竿とコアなアングラーの要望にも応えるラインナップがある事も特徴です。

” 天龍 ” の【ロッド BRIGADE BG89MH】は、4号までのエギをより遠くでアクションさせたい釣り人にバッチリのロングディスタンスモデルとなっております(ソーシャルディスタンスではございません。笑)
エギを遠投してジャークするのに必要なハリとパワーのあるベリー・バットにしてあります。
ディープで掛けた大型のイカをしっかりとリフトすることが出来る、タメがあって魚の引きに負けないような力強いパワーも持っております!

釣り具買取専門 買取センター.comでは、” 天龍 ” の【ロッド BRIGADE BG89MH】の釣り具も高価で買取可能です!
もちろん査定は無料ですので、まずはLINE・メール・FAX・電話にてご連絡くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。